満足

f:id:meihowa:20200511084938j:plain

今日の俺は満足感でいっぱいですよ。

 

いや、今日の朝礼の講話担当は俺だったんだけど。

一昨日の出荷式の俺に対する非礼さを全員の前で嫌みっぽく言ってやったから。

 

『よく言ったなぁ』とかいう声も聞こえてきましたけどね。

食らった方がその不条理さを口にすると、どういうわけだか悪者扱いになることがあるけど、地震以降のこのクズ共の言動を見て確信したからね。

言う方は悪くない。

絶対に仕掛けた方が悪い。

仕掛けた奴がのうのうと生きてるのなら叩かないと、自分の身が危ない。

 

コイツら、言われるまでわからない低能だし、クズに変わりないんだから、別にいいでしょ。

 

何回も言うけど、改善は望んでないですよ。

会社に仕事をしに行ってるわけじゃなく、悪口を言うためだから。

このままクズはクズらしく生きて、生涯悪口を言わせ続けてくださいよ。