ヘビーローテーション

f:id:meihowa:20200511084935j:plain

30過ぎてからモー娘。だのあややだののLIVEに行ったことがあるほどのボクだけど、AKBのことはちっとも知らないし、見分けもつかない。

 

テレビを見ていたら、大島優子っていう子の幼少期の写真が出てた。

 

うん、子供の頃に目がパッチリしてるとか、可愛いけど部分的に特徴がある子は大人になるとそうでもないよなって話を夫婦で。

 

『だから、子供の頃に目が小さかった私は大人になってから可愛いでしょ?』とアイータ。

 

何で大島優子の話に自分をしゃしゃり出すのか、わからないよね。

 

ついでに板野友美って子はキツい目をしてるから好きじゃないって話を夫婦で。

 

『私の目はキツくないから好きなんでしょ?』とアイータ。

 

何で板野友美の話に自分をしゃしゃり出すのか、わからないよね。