第6回 ヴィクトリアM

f:id:meihowa:20200511084953j:plain

土日はどこかへ出かけないと気が済まないボクちゃん。

最近は小梅優先のスケジュールだね。

滑り台で遊ぶ程度なのに、わざわざ遠くの公園まで行ったり。

 

朝、小梅に聞いてみた。

『どこ行きたい?』

『でぃずにーらんど!』

 

そんなに大きく出られるとは思わなかったとです。

先週、アイータに同じことを聞いたら、福島の原発に近寄る前提の場所を言われた時も予想外だったけどさ。

 

小梅、2月に行ったディズニーランドが楽しかった記憶として刻まれてるのは親としては嬉しいけど、そんなカネあっかよ。

『ディズニーランド近いぜ』と経済事情は話が別だ。

 

というわけで、昨日も今日も突拍子もない公園で遊んだよ。

公園で子供と遊んでるボクちゃん、今でも不思議。

 

あ、先日、マックの前で信号待ちしてたら小梅がロゴを見て『ぼくのまーく』と言ったあと、『まっくいきたいよー!え~ん!』って泣き叫んでさ。

ボクちゃんは『おとーさんだっていきたいよー!え~ん!』って返したんだけど。

そんなに行きたいなら…と、今日はきっちり行ったよね、うん。