“TRY AGAIN" LIVE at YOYOGI NATIONAL STADIUM

f:id:meihowa:20200511064433j:plain

休んだ。

休みが消化出来なくなっちゃうので、休んだ。

 

ボーナスで得た小遣いは、小梅を幼稚園に送ったあと、寅さんのパチンコを打ったらえらい目に遭ったし、水戸黄門のどうやら超激熱リーチは外した。

 

ただカネを失くすだけのために休んだとあってはあんまりなので、今度は小梅を幼稚園に迎えに行ったあと、その足で出かけることにした。

あてはないが、アイータとしてはドライブ中に剛のDVDを見切りたいという理由で長距離がいいらしい。

父ちゃん、ちょっと苦痛。

だって、そもそもLIVEに行ってないし、今の剛は(以下省略)。

 

さて、小梅を遊ばせる施設では、担当のオバちゃんが自分のことを『おねえさん』と言っていたのが気になるが、どう見ても園長先生か学年主任、あるいは孫6人クラスの歳にしか見えない。

幼稚園のおかあさんたちクラスなら場合によっちゃ“おねえさん"だと思うが、この人はどんな場合にもよらない。

小梅に嘘を教えるようで、とってもイヤだ。

 

多分、そんな気持ちでいたから、その間にこっそり行ったパチンコ屋とゲーセンでえらいこっちゃ度を増やす結果になったんだと思う。