それぞれの使い道

f:id:meihowa:20200511064441j:plain

ボーナスが出た時の使い道としてイジられるから、自分のキャラを自覚して動いてますよ。

 

…とかじゃなくて、本気なわけですよ、シルゾーは。

 

まぁ、誰にも責める権利はないよね。

むしろ、『頑張ってこいよ』と背中を押してあげたいぐらいの気持ちで一週間の自家発電禁止令を出してるだけで。

 

もう、勤務時間中から噂でしか聞いたことのない錠剤を手にしてウカレてるよ。

 

“面白いから”という理由で出陣直前に電話してみたよね。

んで、小梅に『いっちゃだめ』と電話口で言わせてみた。

 

いずれにしても、それぞれのボーナスはそれぞれに使い道があっていいわけですよ。

シルゾーが60minを90minにするのも使い方だし、ウチの家族が明日、ディズニーランドに行くのも使い方。

シルゾーがレンタルビデオ屋でやたらと人妻が奴隷になる類いのモノを借りるのも使い方だし、ウチの家族が“おかあさんといっしょ”を借りるのも使い方。

 

そして、噂でしか聞いたことのないあの錠剤は、どうやら凄いらしい。

結局、誰がどんな武勇伝を語ろうとも、シルゾーを超えることは出来ないという事実。