土曜日のネズミ

f:id:meihowa:20200511064444j:plain

この土日は旅行に行こうと思っていたのだが、ああだこうだでディズニーランドになったわけ。

その“ああだこうだ”には、ウチの親と甥っ子&姪っ子、義妹も含まれていて。

 

いやぁ、土曜日のディズニーランドって凄ぇね。

チケットを購入する段階から長蛇の列だわ。

アトラクションもえらいこっちゃで、いつもなら絶対にならばないのに、甥っ子&姪っ子は初めてのディズニーランドなので、あっちもこっちもならんだ。

 

小梅、3Dのヤツはいいリアクションでしたね。

掴もうとしたり、のけぞったり。

そして、こんなに混んでるのに、小梅が『のりたいよー!』と主張したのはメリーゴーランド。

どこの遊園地にもある乗り物だけど、小梅が『のりたい』と主張したのなら、やはり乗せてやりたいので、こんなところでも順番待ち。

 

結局、小梅が可愛いという話。

 

あとは、ディズニーランドに行くたびに書いてるけど、スモールワールドは世界平和を願って、部署の平和はやっぱり願えない不思議なアトラクションということ。