ロンバケ

f:id:meihowa:20200509232241j:plain

昨夜はホテルに泊まったわけだけど、せっかくなので車山高原をドライブ。

途中、白樺湖絡みでシルゾーをメールでイジったけど、返信がつまらないにもホドがあるというウチの家族の共通見解。

 

今日は快晴で景色がすごい。

写真で見るようないい青空で、泊まった甲斐がありました。

何年か前のシルゾー家の旅行、このロケーションで楽しく出来ないなんて、どうかしてるぜ。

 

っていうか、すっかりロングバケーションですな。

本当に今日が休みだったのか、疑わしくなってきますわ。

ボク、この間に干されてないでしょうね?

 

そんな感じで、夏休みでイメージするスポットをすべて満喫して、やっと家に帰ったわけです。

 

一応、言っとく。

あー、やっぱり我が家がいちばんだよ。