夏休み明け

f:id:meihowa:20200509232246j:plain

名古屋から帰ったあと、1日は家でゆっくりしようと思っていたのだが、予定になく長野旅行になってしまったので、昨日の夜に帰ってきたというのに、たちまち今日から仕事なわけです。

旅行帰りとか関係なしに、360日ぐらい休みたいね。

 

さて、この休み期間に撮った写真を見ると、海やら山やら盛りだくさんで、父ちゃん頑張ったね。

小梅もいろんな経験が出来たことでしょう。

 

さすがに昨夜の晩飯はすき家で簡単に済ませたんだけど、帰路では『ほてる、たのしかったー』と言っていた小梅、寝る直前には『すきやもたのしかったー』と、いちばん近い記憶に塗り替えられた。

まさか、すき家で今回の旅行がリセットされちゃったわけじゃないでしょうね?

父ちゃんは、この家族サービスが成長につながると信じたいぞ。

 

関係ないけど、写真は『“桶狭間”なんて教科書でしか知らんのに、何で俺はこんなところにいるんだ?』の桶狭間