大義であった

f:id:meihowa:20200509232328j:plain

今日、飲み会。

だいぶ前にソッコーで欠席を表明した。

 

俺、関係ねぇもん。

むしろ、食らったことが多すぎて、毎日ムカついてるから関わりたくない。

 

何でも、ホテルで立食パーティーの形式なんだとか。

みんな気軽に“参加”なんてことにしたら、後出しで『スーツを着用しろ』だって。

バカくせぇ。

何がバカくせぇって、ホテル側が『ジーパンは困ります』ならともかく、『お偉いさんが来るから』って。

 

出ましたよ、また管理職連中のゴマすりが。

最初から『えぇ、私が仕切って立ち上げましたし、統制もとれてますというビームを出したいのでスーツ着用』と言ったらええが。

 

出世欲、強いんだねぇ。

実際に出世した人とは決定的に違うというのに。

コイツらじゃ、松風は乗りこなせぬわ。