ウ○コマン

f:id:meihowa:20200509230144j:plain

一昨日、『死にそうなくらい腹が痛いと言って帰った』と聞いたけど、絶対に死なないじゃん。

今まで、これでもかというぐらい死ぬ目に遭ってもケロッとしてるのに。

っていうか、ほかの何でもなく、ウ○コじゃん。

 

電話してみたよ。

会社から帰る途中、車の中で漏らしたそうだ。

 

ほら。

 

シルゾーじゃなかったら、アダ名がウ○コになっちゃうところだけどさ。

以外でも何でもないので、事実として受け止めるだけだよね。

 

帰ってからも、寝込んでる時に二回ほど漏らしたそうだ。

 

これ、『別に漏らしてもいいや』という選択をしたことがうかがえるだろ?

漏らすリスクを少しも感じてないというかね。

 

その後?

そんなの、特に何も言ってこずに流すタイプだと、あれほど。