ら・ら・ら

f:id:meihowa:20200509230147j:plain

土日の夜勤となると、小梅は幼稚園が休みなわけで、チョーうっせー中、寝なきゃいけない。

みんな、子供が小さかった頃の夜勤って、どうしてたんだ?

寝られるわけあっかよ。

嗚呼、幼稚園って、ありがたい。

 

と、構えてたけど、アイータが小梅を連れて出かけてくれるので、チョー寝た。

10時に寝て、19時に起きた。

 

起きた時、部屋に籠ってるニオイが何だか懐かしい不快感だったよね。

これは、小さい頃に仕事から帰ってきた親父(漁師)のニオイです。

最近、どうも親父の夢ばっかり見ると思ったら、ボクがニオイを発してたんですね。

 

そんな話をアイータにしたんだよ。

そしたら、『だから、寝室に入る時は息を止める』って。

 

失礼極まりないと思うだろ?