おしごと

f:id:meihowa:20200509230223j:plain

別に父恋しさではなく、『俺もどこかに連れてけや』という利用だということはわかっていても、『おとーさん、おしごといかないでー!』と泣かれると、やはり可愛い。

昼寝してる最中に父ちゃんが仕事に行っちゃって、起きたらいないという時にも結構騒ぐらしい。

 

逆に俺だけの時に『おかーさーん!』って泣かれる時は『ちっ』って思うけどな。

 

小梅、今日は『ぼくもおしごといくよー!』って。

 

こんな図々しい連中しかいないようなところにわざわざ行かなくていいわ。

オマエはとりあえず、大学行け。

大学さえ出ときゃ、バカでも“正解”だ。

父ちゃんはブレずに定年退職を目指す。