ひっとえんどらーん。

f:id:meihowa:20200509230218j:plain

『お、“ワンワン”のTシャツ、久しぶりだね』

 

2歳の時に着ていた服も、そろそろ卒業な感じのこの時期なので、一抹の寂しさもあり。

このTシャツは“ワンワンと記念撮影会”でNHKに行った時に着ていたんだよな。

(※2010年6月25日参照)

 

『覚えてる?』

『おぼえてるんです!』

 

どこで覚えたんだか、最近はこの『○○なんです!』というヘンな答え方をする。

 

『そっかぁ、覚えてるのかぁ!』

『しんかんせんにのったら、えぬえちけーのところに、どーもくんが「こんにちは」っていってぇ、かいじゅうがふたりでばばばばーん!ってなってころんで「いたっ」ってなっちゃった!』

 

ワケわからん。

鳥居みゆきと話してるみたいだ。

 

『かめばだいじょーぶだね、おとなは!』

『ぼくはいちばんおおきなこおり!』

『はじまるよ~!はじまったらおわるんだよ~!』

 

ワケわからん。