第45回 スプリンターズS

f:id:meihowa:20200509224859j:plain

深夜の仕事帰り、コンビニに寄り、弁当購入。

弁当をレジに持っていってから目に入っちゃったおでんも購入。

 

深夜だけど、『おでんは好きな人と一緒に食うから美味いんだぜ』とアイータにも勧める。

 

アイータが自分の取り分を別皿に移しかえた頃、『それは何弁当?』と尋ねてきた。

そういえば、これは“ピリ辛チキンマヨ”とかいう名前だったはずなのに、“マヨ”がないまま半分ぐらい食い終えちまったぞ、おい。

 

と、大騒ぎしてみたら、アイータが置いたおでんの容器の下にマヨ。

 

物を置く時に置く場所の確認をしないのか、理解不能

『だいたい、車に乗る時もシートの上に物が置いてあっても平気で座るし』

『そんな過去の話を引っ張り出さなくてもいいじゃん』

と、男女が逆転したかのような会話。

 

そんな感じで、楽しくやってます。