ちょっと振り向いてみただけの

f:id:meihowa:20200509224855j:plain

一人休んだために、俺以外の全員が派遣です。

 

何だろう?

この、俺が間違い探しの答えみたいな感じ。

 

もともと、休んだ一人ともそんなに話したことねぇのに、この状況下では俺は異邦人。

っていうか、全員にアダ名は付いてるけど、本名をよく知らないレベル。

 

平日と土日の差が大きいですよ。

まったく別の会社にいるみたいだし、俺の“本業”が何なのか、自分でもよくわからないっす。

 

まぁ、平日の“通常業務”もよくわからないんだけど。

自分に降りかからないためだったら、どんなに見苦しくても恥ずかし気もなく、後出しジャンケンの主張をする奴に囲まれてさ。

 

毎日、小梅が『おとーさん、おしごといかないでよー!』って言ってるんだから、そうしてぇよ。