1983年1月14日

f:id:meihowa:20200509223931j:plain

すっかり肌寒くなりまして、常秋希望のボクとしてはとっても心地いいです。

 

う~ん、みんなは長袖だね。

Tシャツ一枚がこんなに気持ちいいのに。

 

そんなボクも幼稚園の送り迎えで人目を気にするようになってしまいまして。

やはり、わざわざ『あーらえー』と思われてしまうのもアレなので、不本意ながら長袖を着たりしてますよ。

百歩譲って、長袖なのはいいですわ。

毎日同じ服を着ていないように見せかけるのが面倒くさい。

 

アイータは『父ちゃんのことなんか誰も見てないよ』と失礼ですがね。

俺はおかあさんたち全員にアダ名を付けてるほど見てるのに。

 

さて、今日の写真ですが、黒板に書かれた日付は1月14日です。

 

この写真、最近見つけたんだけど、どうやら小学6年の授業風景を先生が撮ったもののようです。

真冬なので、全員、学校指定のジャージを着ていますが、ボクだけ半袖の体操服で写ってます。

ほぼ学校コントの高木ブーですね。