商い中

f:id:meihowa:20200509223925j:plain

さて、小梅に買ってやったマックの巨大なままごとセットだけど。

 

もう、凄いです。

ノリノリです。

ヨソの子たちは戦隊モノとかに興味を示しているのに、ウチの子は何が何でもマックで。

毎日々々、幼稚園の帰りに必ず『まっくいく!』と騒ぎ出すのを抑えるためにどれだけの労力を使ってると思うよ?

 

そんなにマックな生活でもないと思うけど、『おきゃくさまー!おきゃくさまー!』だの、『くーぽんですか?』だのと、今まで言ったことのない言葉を使って遊んでるところを見ると、やはり、ヨソ様よりも行ってるのかね?

あと、『いちまんえんです』とか、ボッタクったり。

 

これだけ喜んでるんだから、『買ってよかったなぁ』とは思うけど、引っ掛かるところも多々あるよね。

 

関係ないけど、写真は急に『できたぁ!』と言い出した小梅の“トイレ”という名の積み木作品。