41

f:id:meihowa:20200507133601j:plain

夏ぐらいまでは右肩が痛かったのに、最近は左肩が痛い。

もろに四十肩ですね、これ。

 

だって、このボクも今日で41歳。

バカボンのパパと同い年。

 

小梅が父ちゃんと手を繋いでる絵を描いてプレゼントしてくれた。

何て可愛いんだ。

 

小梅の人物画は口角を意識して上げて超スマイリーに描く。

きっと、しあわせな環境を感じているんだろう。

父ちゃんもしあわせだ。

どういうわけだか、しあわせだ。

今日はボクが主役なのに、小梅の動画ばかり撮ったね。

 

ところで、誕生日ケーキには“お父さん”って書いてあって。

俺はそれでいいけど、女はこれを『父だけど、会社員だけど、男よ!』って言うってことだろ?

 

もう、意味わかんないよね。