トップダウン

f:id:meihowa:20200506212546j:plain

月火水のうち、月水を休んだ。

ずいぶん休んでる気がするが、法を遵守してるだけだ。

むしろ、昨日も休んでやろうかと思ったけど、会議があったから出ただけ。

 

その会議、何を言ってもムダなので、終始黙っていようと心がけて出席。

 

だったけど、最後はまた怒っちゃったよね。

何でも、上の方から改善命令があったとかで、その改善ありきで話が進んでるわけ。

俺が以前、まったく同じ内容で提案して、否定的な回答をした連中がだ。

 

また『か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り』で、正確を決めてやがる。

ビバ、サラリーマンだ。

 

怒っていいところと判断したので、怒ってみましたという話。

 

一方でシルゾーは自分へのご褒美をどういうわけだか上乗せして、もう一回アレらしい。

謳歌してるよね。

たどり着く前に果てたくせに。