タッタタラリラ

f:id:meihowa:20200506211755j:plain

東名高速で身動きとれなくなる前にと、昨日のうちに帰ってきた。

いつも混むあたりがやけにスムーズだし、その先も特に渋滞情報はなかったので、途中の清水ICで降り、“ちびまる子ちゃんランド”へ。

 

俺は人から本を薦められる時、『“ちびまる子ちゃん”で充分学習出来るからいらん』と言うほどの男だぜ。

っていうか、本とか薦めんなや。

今さら誰かに感化されるほど純粋じゃないし、薦める側が自分の感性をちょっと上に置く感じがイヤだわ。

普通枠のチョー俗人のくせに。

 

ちびまる子ちゃんランド”、ちょっと楽しかったっすね。

 

そうやって寄り道をしてるから、ほら。

帰る頃には渋滞ですよ。

 

そんなこんなで、またいつもの生活が始まったわけだけど。

いやぁ、うっせーね、小梅。

再会の喜びも束の間で、すっかり日常。

 

次はいつ名古屋に行くんだ?