夢の国

f:id:meihowa:20200506210649j:plain

4歳になったら入場料が発生してしまうじゃないか!

 

というわけで、たいがい行く方を選ぶ家族のくせに、行くだの行かないだのと言いながら、やっぱり行くことになって、夢の国へ。

小梅には内緒で車を走らせたけど、シンデレラ城が見えたら『でぃずにーらんど、いくぅ!』と大騒ぎ。

そして着いたところが本当にディズニーランドなものだから、もう、『わ~い!』と。

 

冬場の平日だとそんなに混んでないんですね。

制服姿の高校生がちらほらと、あとはほぼ中国人。

 

おかげで、小梅が乗れそうなものはほとんど乗ったかしらね。

3回目ともなると、はじめて連れて行った時の様子を伺う感じはなく、乗りたいものを乗りたいと主張するようになってうるさかったけど、まぁ、可愛いですよ。

 

あと、もう何度も何度も書いてるけど、イッツ・ア・スモールワールドはあくまでも世界平和であって、部署の平和は願えない。