まるっと一週間

f:id:meihowa:20200506203505j:plain

シルゾー、娘がインフルだとかで、先週の月曜日に定時にヌルッと帰りやがった以降、全部休んだ。

アイツ、毎年、娘がインフルとか言ってる気がする。

 

『ところで、アイツ、最近スーツを買ったのは出張に行くためだったんじゃねぇの?』

『うん、そうでしょ』

人間力だよなぁ』

『ねぇ』

 

そんな会話を聞いていたスネ夫が『それも人間力ですか…』と言ってたが、これが人間力じゃなくて何なんだ?

アイツ、こんなのばっかりだぜ?

 

スネ夫はシルゾーに失礼だとしながらも、『俺も同じニオイがするんで…』と。

 

一応、キャラクター的にそういう捉え方をしてる奴が多いが、冷静な目で見ると、スネ夫の方がかなりアレでしょうよ。

よかったね。

終業のチャイムが鳴るまで馬車馬のように働きやがれ。