看板のない店

f:id:meihowa:20200505200125j:plain

今週は夕方からの勤務。

通常なら、日中はわりと時間があるんだけど、今週は何だかんだと。

 

で、今日はやっと空いた時間が出来たわけ。

そして、小梅も幼稚園に行ってるわけ。

なので、『今しか行けないところに行くぞ』と。

 

と言って、改めて行くところなんかないわ。

アイータはここらへんのB級グルメを探してるんだか何だか、看板もない駄菓子屋の焼きそば情報を入手。

看板がないのに探しようがあっかよ。

キーワードはお寺の向かいというだけ。

 

でもね、スタッフね、一生懸命探しましたよ。

本当に俺らが小さい頃のイメージのままの駄菓子屋に人のよさそうなおばちゃんと、カネ勘定の出来ないおっちゃん。

焼きそばもそんな味。

 

結局、アイータとただのドライブ、ただのデート。