折り紙は折りたいように折る。

f:id:meihowa:20200504222543j:plain

こんなに腹もおケツもポンポコちゃんなのに、生まれた時の状況で今日も成長度合いの確認で小梅を病院へ連れて行ったわけだけど。

 

7月だというのに、この寒さは何?

 

朝、寒いからとつい長袖を着てしまって、昼頃には暑いと騒ぎ出すので、『俺が長袖を着ちゃった時には「違う」と言ってくれ』とアイータには言ってあるほどなので、それでも半袖&半ズボンのボクだけど、さすがに寒いよ。

 

こっちでこんなに寒い寒いと言ってるのに、名古屋は30℃オーバーなんだそうだ。

やっぱり、アホだ。

近づかないに限る。

 

さて、病院。

先生といろいろ話してみるけど、いつも『よくわからない』が結論。

小梅って、どの枠でもない感じ。

 

結局は『俺のやり方に口を出すんじゃねぇよ』という姿勢が強い子だとか、そういうこと。