健康診断(前編)

f:id:meihowa:20200504222636j:plain

アイータがケチャップの容器を見つけ、『これは何?』と言われたが、胃検診があるから飲食禁止だったけど、フライドポテトを食ってやったぜぇ。

ワイルドだろ?

 

というわけで、健康診断。

 

バリウム、キツイっすね。

途中で無理だと訴えようと思ったけど、それを前日にシルゾーがやってるんだよね。

アイツはそもそも、バリウム手前の発泡剤でタップしたんだけど。

 

『みんな、イヤだけど無理をして飲んでるのに、貴様はそれでも帝国軍人か?』ぐらいに言われてたので、俺が飲んだのはシルゾー並みになっちゃわないようにしただけであって、やっぱりキツイですよ。

 

そんでもって、グルグルまわれだの、あっち向けだの、バーカ。

 

みんなは下着だのTシャツだのを着てたけど、俺はシャツの下に何も着ないほどワイルドなので、病院服みたいのを着させられ。

だけど、バリウムがアレなので胸元にこぼれ、『それじゃバリウムが写ってしまうから脱げ』と言われ。

アイータからは常々、全チンを指摘されてるというのに、結局、パンツ一丁で。

 

チンチンが『こんにちは』にならないように意識していたせいかどうだか、ゲップを抑えられないという状況ではなかったですよ。

という話。