健康診断(後編)

f:id:meihowa:20200504222639j:plain

昨日はバリウムを飲んだわけだけど、前日の晩から飲食禁止なんて言われてたから、検診が終わったら、その足でデカ盛り唐揚げ定食を食ってやろうと企んでた。

 

なのに、バリウムを飲んだあとって、『そんなの食えっかよ』になるんですね。

 

だけど、何か、損した感じなので“ピノ”を買ってやったら、星形が入ってました。

しあわせだね。

 

さて、メタボ検診で胴囲も測定したけど、俺は全体的なスペックを考えると、そんなに太くもないと思うんだよ。

そしたら、ひょうたんみたいなスペックのシルゾーが『何センチだった?』って、また俺を基準にしようと話しかけてきたわけ。

 

で、1cmしか違わなかったんだよね。

あのやろう、『かぁ~』って、やっぱり俺を基準にして悔しがってるんだよ。

ほかの部門で関東チャンピオンのくせに。

 

っていうか、バリウムを飲んだあとの下剤がちっとも効かず、普通にオリンピック級のウ○コが出るんですけど、それはOKなんですか?