『ない』のあと。

f:id:meihowa:20200502215547j:plain

『木更津のアウトレットに行ったことある?』と聞かれ、『ない』と答えたらそれで会話が終わり。

 

『聞いておいて広がらないの?』

『「ない」っていうから、「そうか」ってだけの話』

 

そんなことが以前あったんだ。

 

それはそうと、剛の武道館LIVEは俺とアイータがそれぞれ別日に参戦するんだけど、往復の交通費を払うぐらいなら東京に泊まっても一緒じゃね?

となり。

だとすれば、LIVE中は小梅をどこに連れて行こうか、悩みどころ。

 

大江戸温泉物語って行ったことある?』

『ない』

 

・・・・・。

 

『あれ?俺、いつだったか、「聞いておいて広がらないの?」と言ったけど、「ない」と言われたら広がらないね』

『な。』

 

うん、『ない』と言われたら、それ以上は広がらないね。

人の時は続けたくないけど、自分の時は続けたい私。

にんげんだもの