チケット発送遅れの影響

f:id:meihowa:20200502011506j:plain

『!』ってなったら、もう止まらない小梅ちゃん。

雨降りだったので一日家にいたのだが、『もう、ゆうがた?』と聞くから、『もう、夕方だね』と答えたら、『はやくおでかけしないとゆうがたになっちゃう!』と言い出したかと思えば、もう靴を履いてる。

 

アイータは『じゃあ、おとうさんと二人で行ってくる?』と、コンパの時にアレな感じの娘を押し付けるような誘導を。

 

『おい、ふざけんなよ』

『だって、宅配便が来るんだもん』

 

そう、さっきコインランドリーに行ったちょっとの隙に剛の武道館のチケットを届けに来たらしく、不在票が。

チケットの発送が遅れてるとかって、ファンだの叔母だのが騒いでたな。

 

というわけで、急遽、小梅と風呂屋へ行く羽目になった。

まぁ、可愛いからいいんだけどさ、ケツを上げない大義名分を得たアイータの強気さがちょっと。