神田川

f:id:meihowa:20200502011511j:plain

昨夜、風呂屋から帰ると体の芯から寒気が。

小さな石鹸、カタカタ鳴るわ。

 

小梅が熱を出し、続けてアイータが熱を出し、ボンビーを擦り合ったあとで、俺に引っ付き、俺のところでキングボンビーに変わる。

いつもこのパターンだよ。

 

おまけに虫歯の痛みがあちこちに広がって、もう。

 

で、体温を測った結果がこれ。

 

このやろう。

 

まぁ、俺から祝日のていたらく勤務を取ったら何も残らないので、たとえ熱があっても今日は出勤する気満々だったけどさ。

 

考えてみたら、キン○マがキュッてクルミみたいになってたから、ただ寒いだけで熱はないわね。

原因は季節の変動に関係なく、Tシャツ&パンツでいるせいです、これ。

 

もう、すっかり秋というか、冬。

それでも名古屋はまだ30℃とかあったりするんだろう。

アホだ。