最高峰

f:id:meihowa:20200502011518j:plain

もしも俺がノーベル賞を獲ったら、記者会見にアイータも同席しなきゃいけないし、ボクシングの世界戦を闘ったら、アイータはリングサイドで祈るような面持ちで応援しなきゃいけないわけ。

 

『そういうことを理解して俺の妻をやってるのか、おい』と言っておいたよ。

 

そして、日本人のノーベル賞受賞とかいう報を受けて感化されるのは俺だけではなく、ザビエルが朝礼で『ノーベル賞受賞者のように、人のやれないことをやる』とか何とか言ってた。

コイツは姑みたいな指摘以外はたいして言うことがないものだから、いつも時事ネタとか季節ネタとかを、しかもイメージだけで言う。

まず、自分で“人のやれないこととは具体的にこれだ”というものを持ってないくせに。

っていうか、自分が決めたことに意見する奴を露骨に嫌うだろ。

頭皮に変な薬つけてる場合じゃねぇよ、ハゲ。

 

とにかく、そんなことを言ってたので、隣にいたシルゾーに『おまえは人のやれないことばっかりやってきたよな』と小声で言ってやった。

 

わかったような口を利いてるザビエルやノーベル賞受賞者、あらゆる分野の世界王者が束になってかかったところで、シルゾーには勝てないのだよ。

ナメんなよ。