オールスルー

f:id:meihowa:20200502011515j:plain

だって、先週の木曜金曜と、チョー帰りたいビームを出したからさ、『あ、おつかれさま~』ってなったわけよ。

だって、俺の勤務時間の調整ってだけで、特に何かが生まれるわけじゃないし。

 

っていうか、その週末のことを考えたら、自分から寄りたいことの方が多いはずじゃん、普通。

その上で帰りたいビームを出すのですから、別に。

 

だいたい、『いらねー』とか言ったくせに、その“いらない度”は結局、見た目次第で、しかも“煽られたから”を前面に持ってきて、藤木くん、キミは卑怯だな。

しかも、“お友達編”という責任を伴わないコーナーに、やっつけっぽく。

 

というわけなので、実況には悪意を持って『オールスルーしちまおぜ』となったわけです。

ちょっと自分が中心でいる勘違いさを戒めるためにも。

あと、スルーしてもしなくても、どうせたいした情報は得られないであろうことの実験。

 

いいか、見てろ。

『ダメだった~』ぐらいしか言わないから。

そのあと、『なんだよ~』。

 

さぁ、一問一答でイラッとするスパイラルから抜け出そう。

 

でも、次は“理解者編”に行ってもらう。