浪漫飛行

f:id:meihowa:20200502011612j:plain

年末年始の休みが決まったっぽいんだけど、今年は土日から土日までで9連休だって。

まぁ、俺たちがそれに乗っかれるかどうかはわからんのだけどさ。

 

本当は人がいなくて雑音のない祝日とかにわざわざ休みたくない派だから、正月もどっちでもいいんだけど、もしもその連休に乗っかれなかったら、一応文句は言うよね。

だって、本業が“悪口を言う”だから。

 

何度も言うけど、正論としての悪口を言える土壌が大好きなわけで、改善とか気の利いた様とか、いらね。

カスはカスのままでいてくれ。

 

まぁ、とにかく、大型連休になるみたいなんだよ。

そこで、ずっとパチンコ屋に入り浸ってどうするんだ?って話。

おまえは独身時代の俺か?

 

というわけで、シルゾーさんに初ヒコーキを体験してもらおうと思います。

“ざわわ”です。

 

が、それまでの会議の内容や盛り上がりをまったく無視した結論をあっさり出して人をムカつかせることも知ってます。