花いちもんめ

f:id:meihowa:20200502011607j:plain

最近、ザビエルに言いがかられない。

 

『おじいちゃん、さっきごはん食・べ・た・で・しょ・!』と言いたくなるぐらい、見たまんまを指摘するしか脳がない老害のはずなのに、どうしたことか。

それどころか、気候の変化という当たり障りのない切り口で入ってくる様子すら見受けられる。

 

俺、悪の枢軸と一線を画した形になったんじゃないですか、これ?

“一抜けた”です。

もう俺は違うステージにいるので、悪ふざけに巻き込まないでください。

 

だけど、逆に“捨てられた説”を唱える奴もいるよね。

言われてるうちが華的なアレで。

 

そして、アカリズムが復帰したら悪ふざけをしない自信が少しもない。

多分、シルゾーの『ぐっ(笑)』ってヤツで、一気に引き戻される。