番付

f:id:meihowa:20200502011620j:plain

“目くそ、鼻くそを笑う”って、凄い言葉だなと思って。

 

毎日、DQNと接しなきゃいけない奴は、食らい様をいつも愚痴ってるよ。

確かにDQNは目に余る。

食物連鎖みたいな自然界のピラミッドみたいなところのどこに属しているのか、まったくわからないほどに。

本人は頂点にいる気でいるけど、誰にも何ももたらさず、生むものも還すものもなく、その存在意義すら不明。

 

そんなDQNと触れてりゃ、そりゃ愚痴も出るだろう。

 

問題は、愚痴ってる奴もそのDQNと遜色ないくらいの仕上がりになってることだ。

どっちがどうではなく、東の横綱&西の横綱だよ。

 

ウォーターサーバーの紙コップが先?

紙コップの入ってた箱が先?