ろっこつまにあ

f:id:meihowa:20200502010516j:plain

あんまり楽しいところじゃなかったような記憶があるけど、思いつきで“ポティロンの森”へ。

小梅は到着して駐車場に入るなり、『ここはおもしろくない』と察してる。

そして、入園するなり、『しばすべりするよぉー!』と騒ぎ出し、ソリを借りて何度も滑る。

父ちゃん、付き合いで坂道を登ったり、下ったり、登ったり、下ったり。

 

面白くないと言いつつ、楽しんでないか?

 

そのあと、スワン(結果、パンダ)に乗ると言い出す。

父ちゃん、ボートは嫌いなものトップ10に入るというのに、ましてやスワン(パンダ)なんて、電波少年がやらせかどうかかなんてどうでもいいくらい、イヤだ。

アイータはナメてかかり、自分が乗るという方向で動いたが、乗る直前になって3人乗りということが判明し、父ちゃん、強制乗船。

 

で、アイータはやっぱりナメてかかってたという反省してるわ。

やる前にわかりそうなもんだ。

 

そんな感じで、チョー楽しんだくせに、結論は『おもしろくない』になり、帰り途中の普通の公園で遊ぶ羽目になる。