不在者多数

f:id:meihowa:20200502010541j:plain

シルゾー、出張だって。

スーツを着たら前原な感じに仕上がることが想像つく。

こっち側にいるから済んでるけど、立ち位置が違ってたらバカリズムくらい止まらなくなってしまいそうな前原のくせに。

 

で、その前原さ加減をイジろうとしてたのに、部署に顔を出さずに直接行くという。

『何日も前から言ってるのに、どういう選択だよ、そりゃ』と思ったけど、シルゾー曰く、『みんな出張に行っちゃって、ほかに誰もいないよ?』と。

直訳すると、『一人でイジっても面白くならないでしょうが』と。

 

じゃあ、いいです。

“どっちみち”なので。

 

う~ん、みんな出張に行っちゃってるせいで、テロリストの暴走がひどいなんてもんじゃない。

この際、シルゾーはどうでもいい。

どっちみち。