昇格試験(面接)

f:id:meihowa:20200429012658j:plain

というわけで、面接当日。

夜勤だというのに、昼一で会社へ。

 

マジで嗚咽が止まらないですよ。

結局、“努力したこと”は思いついてないしね。

 

あのさ、面接とかって、開始前に『ショートコント、面接』って言っておくと、気が楽になるんだって。

なので、ちゃんと心の中で言っておいた。

 

そんなこんなで、闘いを終え、リングを降りたわけだけど。

 

『どうだった?』って聞かれても、『わからない』が答えなんだよね。

出来なかった気はしないけど、出来た気もしない。

っていうか、質問を思い出そうとしても思い出せない。

想定していた質問がひとつも来なかったことと、答えたことに『ん?』って言われたことだけ覚えてる。

 

もう、満身創痍。

疲れすぎて眠れない。