面接対策

f:id:meihowa:20200429011519j:plain

もう終わった話だけどさ、ずっと考えてるんだよ。

面接って、誰のようにやればいいのかを。

 

テレビを視ていても、芸人の話し方とかを面接に置き換えて見ちゃう。

たとえば、有吉なんかはやっぱり合格するんだろう。

ザキヤマくらいになっちゃうと、きっと『調子がいい』とかで不合格なはずだ。

 

そこで、ローラはどうなんだ?

という疑問。

 

あんな風でいて、面接官は目眩ましを食らったみたいになって、意外と通っちゃうんじゃないかと。

 

『う~ん…、わかんなぁい!』なんて答え、面接官だって予想してないだろう。

 

それを『合格するわけないじゃん』と言われちゃったら、『合格するわけないね』という結論にしかならないんだから、まずはこの話に乗れってこと。