咲き誇れ愛しさよ

f:id:meihowa:20200429011516j:plain

会社の奴がマーガリンを見かけたそうだ。

 

マーガリンって、会社を辞めて以来、チョー久しぶりの登場じゃないですか。

上手く立ち回ったわけでもないのに、たまたま枠替えの成功したシルゾーのことを『ズルい』と思ってるに決まってるよね。

 

何でも、まだ在籍してる奴と二人でたい焼きを食いながら歩いていたそうで、それはそれはアレな感じだったそうだ。

 

その“アレな感じ”がどうかという話をしてるのに、シルゾーは『自分も本来はそっち側の人間だ』と返すせいで、それ以上は広がらないストッパー。

 

まぁ、シルゾーが会議中に悪ふざけとかをしてる間に、マーガリンは新Winkを結成出来たということだよね。

よかった、よかった。