2013年度目標

f:id:meihowa:20200429011559j:plain

3月頃に2012年度の評価面談をやったばかりなのに、今度は2013年度の目標面談を。

 

ヤダね。

目標なんて下手に掲げちゃったら年度末に大変。

っていうか、どうやったって、評価結果ありきだろう。

どうせ信頼関係なんてないんだから、好きにしてくれ。

俺はこの春、黒のショートタイツ一枚でリングに上がったよ。

今後もそういう奴を生むんだろう。

自分の欲は果てしないくせに。

 

なのに、30分程度の予定が70分になるんだわね。

それは、お花畑ちゃんが必ず自分のコメントで締めたがるからで。

あと、70分中、60分ぐらいは図々しいバカの話。

あのバカを上司が『しょうがない』『どうしようもない』と投げるから。

そして、あんなバカ対策をいくら話し合ったって、結論は『わからない』にしか辿り着かないから。

 

暴走させて刑事事件にしちゃうのがいちばん手っ取り早いと思うんです。