ボーナス支給日

f:id:meihowa:20200428134215j:plain

昨日は年休だし、明日は午後休。

今日はボーナスの明細を貰うためだけに出勤したようなものです。

明細を渡される時に賞状を受け取るみたいに両手を出すこの行為は今もまだ慣れないけど。

だって、コイツから貰うわけじゃないし。

 

俺はボーナスは魔法だと思ってるけど、支給日にたちまち『魔法じゃない』と妻に否定されて何回目だろう。

夢がないね。

海外に飛ぶからパスポートを作れと常に言ってるでしょうが。

 

そんなこんなで明細を持って家に帰ったら、デコレーション用のウチワ。

明日使うのですか?

 

長渕剛がこんなウチワを振っても違和感のないLIVEをやる人になったのは知ってるけどさ。

わかんないけど、『好きにしな』って感じ。