T.NAGABUCHI TOUR 2013“Thank You!”in Zepp Tokyo

f:id:meihowa:20200428134218j:plain

何かね、アイータは長渕剛が好きなんだって。

俺?

俺は行かねー。

まず、ライブハウスという設定が立ちっ放し前提で受け入れられない。

 

というわけで、俺はまったく関係ないのに、会社を早退し、お台場へ。

 

会場のまわりには早くもニセ長渕がたくさんいますね。

民族衣装の頃は『みんな、剛のことが好きなんだなぁ』と思いながら見てたけど、今のこのアレな感じは何でしょう?

普段の生活はどうしてるんだろう?と心配になっちゃう。

 

というわけで、そんな彼らを見ていてもしょうがないので、パレットタウンのゲーセンに行く。

そして、やっぱり結構な額を使う。

 

重ね重ね言うが、俺はまったく関係ないのに、会社を早退して、お台場にいる。