f:id:meihowa:20200428131256j:plain

あいさつしておいた方がいいかと思って確認したら、『しなくていい』って。

 

おい、あいさつ運動期間中なのに、これじゃ、悟りを開いたお花畑と同程度じゃないか。

 

別の奴に聞いたら、『あいさつしておこうよ』って。

『聞きたいことがいっぱいあるでしょ?』って。

 

おぉ、そうだ、聞きたいことがいっぱいあった。

 

というわけで、ふたたび確認したら、やっぱり『しなくていい』って。

 

まず、どうして俺がいたたまれなくなって駐車場をコソコソと歩いているのか、教えてくれ。

 

っていうか、車がDQN。

買ったの、誰だっけ?

 

う~ん、関東一。

本人は何もしていないのに、持ってる。

 

ビアパーティー出やがれ。