ハニーハント

f:id:meihowa:20200428011445j:plain

ムッチリしているケツだの太ももだのを先生にプニプニされてイジられる小梅。

今日は赤いTシャツに黄色いパンツで幼稚園に行ったんだって。

 

そしたら、ヨソのおとうさんも夢中になってるに決まってる年中組の先生が『くまのプーさんみた~い』って言ったんだって。

 

『担任の先生に言われると悪意を感じるけど、年中組の先生に言われると微笑まし…』

『どっちも悪意でしょ!』

 

全部言い終わる前にアイータに否定された。

 

アレだってね。

美人とそうでない人がどっちも重い荷物で困ってると、100%の確率で男は美人を助けるんだってね。

 

だから、『わーい!ハチミツくださーい!』って言いそうになるけど、女はシビアですね。