祝・東京五輪決定

f:id:meihowa:20200428011442j:plain

いやぁ、オリンピックって凄ぇね。

世の中にいろんな“踏み絵”があるけど、これは特にわかりやすい。

 

原発だの、慰安婦だの、言いがかりたい奴はとことんオリンピックを利用するんですね。

手前の主観なのに、それが世論だとばかりに断定して発信する脳ミソに吐き気すらしますわ。

 

東京でオリンピックを開催されると困る人がいるんでしょうね。

うん、素晴らしい“踏み絵”です。

 

っていうか、ザビエル。

朝礼の際に東京でオリンピックが開催されることに触れ、ひと昔前なら辞めてるだろうけど、自分はまだ働いてるであろう宣言をしやがって。

存在そのものがみんなの迷惑だから、さっさと身を引くとか思えや。

みんなは肩書きを失くしたあとで街でばったり会うのを楽しみにしてるんだぜ?

だって、その時はただの老害だから。

 

まずは国旗掲揚用のポールに朝顔をいっぱい咲かせて日の丸を揚げられないようにしてる理由を言え。