潮騒のメモリー

f:id:meihowa:20200428010732j:plain

昨日は一人で5時間もカラオケ店にいて、まぁ、人の歌った履歴とか見ますわな。

 

そしたら、“潮騒のメモリー”があったわけ。

みんな、“あまちゃんあまちゃん”って騒ぎ出してから見始めた“にわか”のくせして、乗っかるところには乗っかるんだぜ。

俺は土曜日も放送してたってのを最終回の前日に知ったほどの男だけど。

 

というわけで、俺も乗っかっておいた。

“にわか”なんだから歌えるはずもない。

だいたい、俺は中学高校の頃から『すぐにテレビに影響される』と言われてきたし、アイータにもそう言われるどころか、『ウザい』を付け加えられる。

小梅に至っては“あまちゃん”のオープニングテーマを口ずさんだだけで『もうおわったの!』と叱られる始末。

 

とりあえず、昨日の今日だけど、一人カラオケ行きたい。