女性会遠足(笑)

f:id:meihowa:20200428010729j:plain

地区の女性会(笑)の日帰り遠足にアイータも小梅を連れて参加するというので、ボクちゃんは一人留守番。

 

自由になりたくないかい?

熱くなりたくはないかい?

 

ムフ、俺、自由。

 

アイータらは早朝に出発。

俺もそのまま起床し、まずはファミレスの朝食バイキングから自由な一日がはじまる。

そして、カラオケ店に向かい、一人入店。

 

結局、5時間いてやった。

5時間中、4時間は剛を歌うほどの熱烈ファンということだ。

うん、“桜島-SAKURAJIMA-”がいちばん気持ちいいということを知ったね。

“STAY DREAM”なんて、『もうこれ以上先へは~進めないっ』で、わざわざ一時停止させて『つよしぃ!』とやってから再スタートしてやったり。

 

独身の頃は常に孤独を感じていたのに、結婚後の一人って素晴らしい。

 

そんなこんなで、家へ帰ったのがアイータらとほぼ同時刻。

 

おい、また遠足に行ってもいいぞ。