冬がはじまるよ

f:id:meihowa:20200427142956j:plain

一年中、Tシャツとパンツというスタイルで寝るボクちゃん。

さすがに、もう寒いですよ。

 

っていうか、ここ数年で“寒さ”というものに弱くなってきてるのはやっぱり歳ですかね?

 

『寒いなら着りゃいいじゃん』は違うんだよな。

サポーターも着けない、黒のショートタイツとシューズがストロングスタイルであるようにさ。

 

とにかく、電気毛布を出した。

好きな家電製品のトップ2はエアコンと電気毛布だと言ってるだろう。

 

小梅と二人、布団に潜り込んだらしあわせ満開で、20時にはグースカピー。

『歩かなきゃ…歩かなきゃ…』と思いつつ、寝た。

 

台風の日と足裏に水泡が出来て歩けなかった日以外は休まなかったのに、ここでウォーキング挫折。

一度でも“サボり”が理由で休んじゃうとクセがつくと継続させてたのに、電気毛布には勝てん。