別行動

f:id:meihowa:20200427142952j:plain

アイータが幼稚園ママさんたちと親睦会だというので、父ちゃんは小梅とおでかけ。

アイータ終宴後には迎えに行くことになっているので、それに合わせたスケジュールをと思い、まずはAEONに誘うと『いかなーい』。

 

AEONに行かないというのは初めてじゃないですか?

物心ついた時からAEONのことばっかり言ってるくせに。

 

小梅は【おとうさんとおでかけ=風呂】だと思っていて、もう走り出しちゃってる。

まずはメシを食いに行ったけど、『はやくおふろやさんいこー』と急かされる。

 

というわけで、観光ホテルの温泉へ。

ちょっと前まで無料だったのに、見た目が立派な小梅は歳を聞かれることもなく料金を提示され、入場。

 

いやぁ、楽しいですなぁ。

息子と二人で風呂屋に行くって、楽しいですよ、うん。

 

満腹にポカポカで帰りの車中では虚ろな小梅は、リクライニングの位置を変えられたくないという理由で、おかあさんを迎えに行くことを拒否る。

 

とか何とかで迎えに行き、アイータはママさんトーク(笑)を楽しげに語るが、まぁ、ママさんトーク(笑)なので。