ナンバーズ

f:id:meihowa:20200427133545j:plain

ボーナスから小遣いもらった。

いつもよりちょっと多めだ、わーい!

と喜んで、10日が過ぎた。

 

いや、やっぱりさ、小遣いなんかを多めにもらうと、女のよく言う『気持ちが嬉しい』ではなく、有形が嬉しいのだとつくづく実感するよね。 

 

恐妻家キャラで銭儲けしている芸能人とか困るんだよね。

ほら、『ここン家だってこれだけしかもらえてないのに』とか言われるじゃん。

一度いただいたものは、何が何でも渡すもんか。

 

というわけで、ナンバーズを買ってやったのがその直後。

内緒で買ったので、そりゃ、当選した暁にも内緒にする算段。

 

あんなこといいな、できたらいいな。

あんな夢、こんな夢、いっぱいあるけど。

 

うん、ハズれた。

10日間のこっそり楽しみ空間おしまい。

あとは、ゲーセンとかすき家とかで萎んでいくだけでしょう、きっと。